ヤフーオークションストア3号店
トップページ
お取引の流れ
保証・返品について
支払い・発送方法
会社案内(お問合せ)
 

●商品の返品・返金対応が出来ない内容

適合の確認をされずにご購入頂き、不適合の場合や、商品説明の確認不足の場合は、お客様のご都合となり、返品返金はお受けできませんので、予めご確認をお願い申し上げます。

・運送会社の配達の遅れ等を理由とする、返品返金はお受けできませんので納期等時間に余裕をお持ちになりご落札をお願い致します。
 

・運送事故の場合は、返品・返金、値引き、自社品からの代品のご対応をさせて頂きますので、早急にご連絡をお願いします。
 
●返品・返金について

基本的に状態の確認・洗浄・動作確認は行っておりますが、万が一内容に不備があった場合(ノークレーム品を除く)に限り、返品等のご対応をさせて頂きます。

 
まずはご連絡下さい
商品到着後1週間以内に直接 trp@taishin-co.jp まで管理番号とお名前・商品の不備の内容をご連絡をお願い致します。

*商品到着後1週間を超えました場合のご対応は致しかねますので、商品到着後、早急に商品のご確認をお願い致します。
 
対応内容について
返品返金・値引き・自社品代品の手配の対応とさせて頂きます。

当店または商品の不備の際の交換工賃、又は不備の際に発生する料金・他社代品の手配など保証は致しかねます。
 
 
このページトップへ